キム・カーダシアン、フェイク前髪でマイナス3歳の若返り!?

ひっつめヘアで小顔がますます小顔に見えるキム・カーダシアン。前髪をつくった新ヘアは若く見えるのですが、実はフェイクだそうです!
kimbangs
Chris McMillan Twitter


ダウンスタイルをしないわけではありませんが、レッドカーペットなどではひっつめヘアが多め。
photo:Rex Features/アフロ
kimbefore20121220_1
▲ボディと比較するとかなり小顔です!
ニューヨークからロサンゼルスの空港におりたったキムは、ジャケットにシースルーの黒T、デニムとカジュアルなファッションでパパラッチの前に登場。
つい、巨大なバストに目が行ってしまいますが、この日注目を集めたのはキムの前髪でした!
キム的には前髪をつくったのはかなり冒険だと思われるのですが、実は撮影時につくった前髪のまま帰ってきたらしく、実際に髪をカットしたわけではないそう。
photo:Rex Features/アフロ
kim20121220_2
▲ひっつめるとちょっと怖い!?
前髪アリのほうが若く見えると思うのですが、前髪にはかなりのこだわりがあるようです。
素敵なフェイク前髪をつくったのは、ジェニファー・アニストンの「レイチェル」ヘアを手がけ、マイリー・サイラスを刈り上げショートにした、セレブ御用達ヘアスタイリストのクリス・マクミラン。
さすがですね!

ページ上部へ戻る