セレーナ・ゴメス、元カレとつるむジャスティンにご立腹?

先月、破局・復縁報道があったセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー。あれから約1カ月たち、再びセレーナがジャスティンに激怒しているというウワサが浮上しています!!
Photo:KCS/アフロ
selena121501
▲パリでラジオ出演を終えてビルから出るセレーナ。


Hollywoollife .comによれば、原因はジャスティンがセレーナの元カレ、ジョナス・ブラザーズのニック・ジョナスと仲よくしているから。
13日にジャスティンとニックはオールで夜遊び。それを知ったセレーナがジャスティンに電話をしたものの、ジャスティンはコールバックもしなかったそうで、セレーナは泣いていたのだそう。
セレーナといえば、今年、雑誌のインタビューで、誰とは明言しなかったものの、「1年、人生をムダにした」と元カレをこきおろしたことが知られていますよね。理由は相手が2人の関係を隠そうとやっきになっていたからで、違うドアを使ったり、別のクルマで移動したことを、バカみたいだったとバッサリ。
その元カレこそが、ニック・ジョナスでは、と言われているのです。
Photo:KCS/アフロ
selena121802
▲彼の友だちって、頭が痛い問題ですよね。
そんなボロクソに言った相手とジャスティンが仲よくするのは、セレーナにしてみれば気に入らないのは当たり前。しかし、ジャスティンとニックはヤングアイドル同士。そして2人ともセレーナを好きになったということは、どこか気があうところはあるのかも。
親しい人物によると、セレーナは、再びジャスティンと別れることを考えているとか。そして家族や友人たちとテイラー・スウィフトの新アルバム『RED』を聞きまくって、この状況を乗り越えようとしているのだそう!! ということは『We Are Never Ever Getting Togther』もヘビロテ中のはず……。
それを聞いてセレーナは何を思うのでしょうか?

ページ上部へ戻る