リアーナ、ノーブラはもはや当たり前?

クリス・ブラウンとくっついたり離れたりで話題に事欠かないリアーナ。常にパパラッチにしっかりマークされていて、先日もクラブから出て来たところをキャッチされたのですが、ノーブラだったことが明らかに!
Photo:AKM Images/アフロ
rihanna20121217_01
▲足元のサンダル以外はOL風?


この日はアニメのレコーディングもあり、オーバーワーク気味だったとか。
「アニメーションのレコーディングって変な気分だわ。でも私は自分のアクセントをキープしたわよ」とツイート。
お疲れモードだったせいか、ちょっと不機嫌だったというリアーナは、白のセーターに黒のスカートという、一見コンサバなファッション。
彼女にしてはかなりおとなしめとも言えるのですが、やはり普通ではありませんでした!
Photo:AKM Images/アフロ
rihanna20121217_02
▲うっすら透けてます‥‥‥。
白のセーターの下はノーブラという、透け感までをも計算した(?)セクシーな隠し技を披露。
露出警戒度はユルめというより、むしろ開放的なタイプだけに、計算も何もなく、ただ単に面倒くさくてブラをしていないだけだっりして!?

ページ上部へ戻る