シャーリーズ・セロン、肉体改造で坊主マッチョに激変!?

『モンスター』で体重を10キロ以上増やし、女ロバート・デニーロとの呼び声が高いシャーリーズ・セロン。現在は、坊主頭にして身体を鍛え、これまでの彼女と比べると別人のようになっています!
Photo:Foto24 / Nasief Manie/Camera Press/アフロ
sharrize20121212_04
▲シャーリーズとは思えない!


シャーリーズがキャッチされたのは、生まれ故郷の南アフリカ。
それまで、パパラッチの前では帽子をかぶったりするなどして坊主頭を隠していたシャーリーズですが、ふるさとではリラックスした様子で母親&養子のジャクソン君と一緒にレストランで食事していたようです。
坊主頭にしたのは『Mad Max 4: Fury Road』のため。
役づくりのために坊主になり、さらに身体を鍛えたことによって、マッチョな美女に変身したというわけなのです。
Photo:Foto24 / Nasief Manie/Camera Press/アフロ
sharize2012212_03
▲全体的に筋肉がついたようです。
Photo:Startraks/アフロ
sharize20121211_2
▲今年6月のシャーリーズ。
わずか半年の間にここまで変わる女優も珍しいのではないでしょうか!
Photo:Startraks/アフロ
sharize1212_1
▲モデル出身だけあってお見事なボディです。
『モンスター』では、撮影終了後もとに戻ったので、今回も同様に戻るのでしょうが、ただ太るのではなく、マッチョになっているところがポイント。
ついた筋肉が落ちるにはそれなりの時間がかかるかもしれませんね。

ページ上部へ戻る