世界一セクシーな女性のはずが……。ミラ・クニスのオッサンみたいなスッピンに驚愕!!

ミラ・クニス(29)といえば、映画『ブラック・スワン』でナタリー・ポートマンのライバル役が印象的だった美人女優。今年10月には、US版『Esquire』誌で、最もセクシーな女性に選ばれたことでもおなじみですよね。
WENN.com / Zeta Image
mila121503
▲今年6月、映画『テッド』のLAプレミアに登場したミラ。


そんなミラが、12日、恋人アシュトン・カッチャーと愛犬の散歩を楽しむ様子がキャッチされました。
Photo:FameFlynet / アフロ
milakunis121501
▲12日、犬の散歩中のミラとアシュトン。
ミラはリラックスしたスウェット姿で顔はスッピン!! 世界一セクシーな女性のはずがっ!! 実年齢+20歳、というかオッサンみたいな迫力が漂っています。
Photo:FameFlynet / アフロ
mila121502
▲ど迫力です!!
およそ半年前の6月に、ミラはヒロインを演じた映画『テッド』のLAプレミアに登場しているのですが、そのときの画像を見ると、とてもキレイ。
WENN.com / Zeta Image
mila121504
▲キレイですね~!!
この違いはメイクだけではなさそう!! この半年でお肌とボディに、かなり変化が起きてしまったようです。
しかもすっぴん画像の方は、ミラの後ろでワンちゃんがまさに踏んばりどころを迎えていることにもぜひ注目を!! 
すっぴんミラと踏んばってるワンちゃん。ステキすぎる一瞬です!!

ページ上部へ戻る