オスカー女優リース・ウィザースプーンの産後ダイエットの切り札とは?

9月に3人目の子ども、テネシー君を出産したばかりのリース・ウィザースプーン(36)は現在、産後ダイエットの真っ最中。
FameFlynet / Zeta Image
reesewitherspoon01
▲12日にセレブが多数住む街、ブレントウッドのベーカリー、ル・パン・コティディアンでランチを購入したリース。


『キューティ・ブロンド』で大ブレイクしたリースも、36歳。そして出産も3回目ということで、なかなか体型が戻らないのは本人も認めているところ。
そんなリースの産後ダイエットに切り札が登場!! 
それはご近所に住むセレブママ、ジェニファー・ガーナー(40)なのだとか。
ジェニファーは俳優ベン・アフレックと結婚して7年目。長女ヴァイオレットちゃん(7)、次女セラフィナちゃん(3)に続いて、今年2月にサミュエル君を出産したばかり。かつてはアクション女優としてならし、引き締まったボディが自慢でしたが、産後なかなか元の体型に戻らないところがリースとの共通項なのです。
『Star』誌によれば、2人にはもうひとつ共通点があって、どちらも甘いものには目がないこと。そのためリースとジェニファーはスイーツを食べそうになるとお互いに電話をかけあい、励まし合っているのだそう。
FameFlynet / Zeta Image
reesewitherspoon02
▲ル・パン・コティディアンは東京にもお店があって、パンだけでなくケーキもあり。大丈夫だったでしょうか?
といっても現時点でリースのボディを見る限り、効果がどのくらい出ていのるかはまったく未知数!! 
でも、ダイエットも仲間がいる方がくじけそうになったとき、がんばれるというもの。まだまだ道のりは遠そうですがぜひがんばってほしいものです。

ページ上部へ戻る