ミランダ・カー、大事な人の名前ネックレスをつけてMANGOのイベントに

MANGOの顔となることが決まったミランダ・カー。先日、マドリードで記者会見が行なわれ、ミランダは上下白の爽やかファッションで登場しました!
Photo:Newscom / Zeta Image
miranda20121212_05
▲完璧なボディです!


白のトップス、白のダメージデニムに白のシューズ、ジャケットはクリーム色と、清潔感あふれる素敵なコーデ。
Photo:Newscom / Zeta Image
miranda20121212_06
▲ゴージャスな巻きヘアで。
特に注目したいのが、胸元のレタードネックレスです!
Photo:Newscom / Zeta Image
miranda20121212_07
▲Flynnの文字が目立っています!
気になる文字は息子フリン君の名前「Flynn」で、ミランダの母親らしい一面を感じさせます。
Photo:Startraks/アフロ
miranda20121212_02
▲素敵すぎるママのミランダとますます大きくなったフリン君。
Photo:Startraks/アフロ
miranda20121212_01
▲フリン君のぽっちゃりホッペがかわいい!
ちなみにミランダの前にMANGOの顔だったのはケイト・モス。
大人気のミランダがケイトの後を継ぐのは、順当な気がしますよね。
「MANGOは大好きなブランドよ」というミランダのこの一言だけで、売り上げアップではないでしょうか!?

ページ上部へ戻る