ジェシカ・チャスティン、映画『ゼロ・ダーク・サーティ』LAプレミアに登場!

10日、映画『ゼロ・ダーク・サーティ』のLAプレミアが行われ、ジェシカ・チャスティンが登場!!
写真:アマナイメージズ
jessicachastain
▲ジェシカ・チャスティン。


『ゼロ・ダ-ク・サ-ティ』は、オサマ・ビンラディンを探し出そうとするCIAの努力を内側から描いた作品。すでに数々の映画賞を受賞、ノミネートされています。
エリ・サーブのドレスとハリー・ウィンストンのピアスというゴージャスなスタイルで登場したジェシカは、「この映画についてはずっと秘密主義を貫かなければいけなかった。語ることは許されなかったの。2週間くらい前になって、ようやく人に観てもらえるようになったと思ったら、みんながすばらしい反応をしてくれているので、本当に感激しているところなのよ。とてもうれしい!!」とコメント。
「この映画は、普通、世間から見えないところで働いている人たちの努力を描くもの。この映画を作ったことで、その人たちに感謝の気持ちを示せたような気もしている」とも語っています。
監督は『ハート・ロッカー』で史上初の女性オスカー監督に輝いた、キャスリン・ビグローです。
写真:アマナイメージズ
zero
▲キャスリン・ビグロー監督。
『ゼロ・ダーク・サーティ』
2013年2月15日(金)TOHOシネマズ有楽座他、全国公開
配給:ギャガ

ページ上部へ戻る