ミーガン・フォックス、出産直前でも美への執念は変わらず

12日、映画『This Is 40(原題)』のプレミアが行われ、女優ミーガン・フォックスが登場しました。
Photo:AP/アフロ
meganfox121301
▲産後3カ月でスリムボディを取り戻したミーガン。


ミーガンといえば、9月に男の子のベビー、ノア・シャノン君を出産したばかり。しかし産後3カ月でスリムボディに戻っているのにはビックリ!!
そんなミーガンは、初めての出産が痛くて大変だったことをAccess Hollywoodに告白。夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーンが運転する車で病院に向かっている途中で破水してしまい、あまりの痛さに叫び声をあげていたそう。
「ものすごく痛かった。激痛よ。だからこれをやり遂げたら本当に強くなれるって思ったの。でも初めての陣痛はぞっとするくらい恐ろしかった」
しかし、その痛みのなかでもミーガンはどうしてもやりたいことがあったのだそう。
Photo:AP/アフロ
megan121302
▲ゴージャスなヘアとカンペキメイク。
「髪が濡れてたから、病院に行く前に髪をブローしてたの。濡れた髪で病院にはいきたくなかったのよ!」
普通の腹痛でも髪をブローするのはしんどいのに、陣痛が始まってもドライヤーを握りしめる……。
なかなかに鬼気迫る光景ですが、この美への執念こそが、3カ月で美ボディを復活させた原動力なのでしょう。

ページ上部へ戻る