必見!! ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズが歌うSEXYクリスマスソングビデオ

ヴィクトリアズ・シークレットが、人気エンジェルたちによるクリスマスソングの定番『Deck the Halls(ひいらぎ飾ろう)』の超キュートなビデオを公開!!
Photo:Rex Features/アフロ
doutzen01
ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー2012でのドゥーツェン。美し過ぎるヒップに注目!!


登場しているのは、ミランダ・カー、キャンディス・スワンポール、エリン・ヘザートン、リンジー・エリンソン、リリー・アルドリッジ、アレッサンドラ・アンブロシオ、ドゥーツェン・クロースの7人。
全員セクシーサンタの衣装を身につけ、ファララララーというフレーズでおなじみの歌を歌っているのですが……。
約2名、NG出しまくりな人がっ!! 
Photo:Rex Features/アフロ
doutzen02
▲顔もカワイイ。ピンクのボンボンも似合い過ぎる!!
ドゥーツェンは出だしのフレーズでhollyと歌うところを、jollyとかhoneyなどと言ってしまい、何度も撮り直しをする羽目に。でも彼女はオランダ人ですから、しょうがないですよね。。。
一方、エリンは、ファララ〜の部分で失敗し、キャンドルを点すところを逆に消してしまうありさま。あまり目立ちませんが、抱えたギフトボックスを落としている人もいます……。
また「リモーネ」のCMで、意外な歌声を披露したミランダですが、あの声質は健在。そして「この歌は南半球では歌わない」と指摘。かわりにサンタベイビーという歌を歌うと語っています。
そして最後はアレッサンドラのキスでシメ、かと思いきや、歌で苦労させられたドゥーツェンが「モデルに歌わせるなんて、フェアじゃないわ」とコメント。
実際、みなさん、歌がうまいとは言いがたいので……。ドゥーツェンの一言には超ナットク!! でもそこがとってもナイスなので、必見!! 

ページ上部へ戻る