モデルを正式に引退したアギネス・ディーンがまるで別人に!

今年10月、正式にモデルを引退したことを発表したアギネス・ディーン。女優業に頑張っているようですが、ルックスは普通の人に!?
Photo:FameFlynet/アフロ
agines2012126_01
▲普通としか言いようのないファッション。


6月に俳優のジョバンニ・リビシと結婚したアギネスは今や人妻。
そんな彼女が、全盛期の頃とはまったく違ったルックスとファッションでニューヨークを歩いているところがキャッチされました。
アギネスといえば、パンキッシュなファッションでしたが、現在の私服はごくごく普通のカジュアルなファッション。
Photo:Rex Features/アフロ
agines2012126_05
▲全盛期には、ほとんどのファッション誌に登場していました!
たとえどこかで見かけても、あのアギネスだと気づくことはできないほどの変わり様です。
当然のように、モデル時代のようなスリムなボディではなく、ヒップのあたりはかなりしっかりめに。
Photo:FameFlynet/アフロ
agines2012126_02
▲確かに女優っぽいルックスに。
Photo:Rex Features/アフロ
agines2012126_04
▲アギネスといえばこの顔を思い浮かべる人も多いはず!
かなり一般人化してしまったようですが、もちろんセレブであることに変わりはなく、ロサンゼルスにある住まいはなんとブラピ&アンジーのお隣りだとか!
女優としてはまだブレイクしていませんが、ファッションの世界ではモデルを引退後も活躍中。
8月にはドクターマーチンからニューライン「AGYNESS DEYN for Dr. Martens」が発売され、夢のコラボとして話題になりました。
ウィノナ・ライダーとコートニー・コックスにインスパイアされてつくったというこのラインは、シューズだけではなく、洋服やアクセもあり、トータルでのコーディネートが可能。
普段の姿は随分と変わってしまいましたが、ファッションセンスは健在ですね!

ページ上部へ戻る