英国・新歌姫のエリー・ゴールディング、白ドレスでノーブラがバレる

5日、ロンドンで行われた映画『レ・ミゼラブル』のワールドプレミアでレッドカーペットに登場したシンガーソングライターのエリー・ゴールディング(25)。
WENN.com / Zeta Image
ellie120601
▲『レ・ミゼラブル』ワールドプレミアに登場したエリー・ゴールディング。


プレミアには来日したアン・ハサウェイ、アマンダ・セイフライド、そしてヒュー・ジャックマンをはじめ、多くの有名セレブが集まったのですが、この日、エリーはそんなビッグセレブたちに負けないくらいの視線を集めてしまいました。
というのも、彼女が着ていた白いドレスが透けて、パンツとノーブラのバストが見えてしまったため。。。
プレミアには大物セレブが多数登場するとあって、たくさんの取材陣が詰めかけていたに違いなく、カメラマンさんたちの気合いのフラッシュのおかげで、ふだんなら透けない生地もシースルーになってしまったようです。
ボトムスはパンツを履いていたので難を逃れましたが……、バストトップはノーブラ状態なのがハッキリ。
WENN.com / Zeta Image
ellie120602
▲生地は厚めになっているのに……。ストロボパワー恐るべし!!
白い服は強い光と水には本当に気をつけなければいけませんね!!
ちなみに日本ではまだブレイク未満のエリーですが、イギリスでは、批評家や業界人の投票で選ばれる「BBC Sound of… 」で、2010年の最も将来有望なアーチストに選ばれ、ブリット・アワードでも批評家賞を受賞した実力派。

となると、音楽以外でなにかゴシップ的な話題が欲しいところ!? この透けバスト事件が世界的ブレイクのきっかけになるかもしれません!!

ページ上部へ戻る