ミランダ・カー、家庭内ランジェリーショーで夫婦円満

11月に行われたヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーのテレビ放送を前に、ミランダ・カー(29)がトーク番組に出演しました。
Photo:Rex Features/アフロ
miranda1204011
▲今年のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーでのミランダ。


ミランダが出演したのは、イギリス出身のコメディ俳優クレイグ・ファーガソンが司会をつとめる番組。そこで、ミランダは祖母から教わったという、夫をつなぎとめる術を披露。
「男は見た目で判断する生き物だってことを忘れちゃだめ。毎日、少しメイクをして、ステキなランジェリーを身につけること。そうすれば夫は離れていかないって言われたわ」
メイクしなくても十分美しいミランダ。ランジェリーモデルをやっているくらいなので、そちらの備えも万全に違いありません。実際、恋人時代からオーリーのミランダ大好きぶりはスゴかったですからね〜。
そんなミランダはランジェリー姿でランウェイを歩くのは平気だけれど、夫オーランドが客席にいたときだけは緊張してしまったと明かしました。
Photo:Rex Features/アフロ
miranda120402
▲そういえば、最近オーリーの姿を見かけてないような……。
そこで司会のクレイグが「たぶん、キミの夫はそれより前から、キミのランジェリー姿は見ていると思うけど」とナイスなツッコミ。
するとミランダは「ええ。でも違うの。ショーでは私は大勢の人々の前で練り歩いているんであって、彼だけじゃないから」と笑いながら返したのだとか。
さらに、ミランダは、時々、夫オーリーの前でプライベートファッションショーをやってることも白状したそう!!
ミランダがファンタジーブラを身につけた2011年のショーでは、オーリーは最前列に座り、ミランダが登場すると立ち上がって拍手するなど、大喜びしていましたが、それが自宅で味わえちゃうんですから……。もう楽しくってしょうがないに決まってますね。

ページ上部へ戻る