セレーナ・ゴメス、クリスマスはジャスティン・ビーバーと過ごさない!?

破局したと報じられてから、アッと言う間にヨリを戻したセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー。ところが、セレーナはクリスマスをジャスティンとは一緒に過ごさないとコメントしました!
X17online.com / Zeta Image
selena2012121_2
▲メガネがかわいいセレーナ。


Entertainment Tonight」がセレーナにクリスマスの過ごし方についてインタビューをしたところ、「家で過ごしたいの。いっぱい寝て、お祖父ちゃんと祖母ちゃんと一緒にご飯をたくさん食べて。それって最高だわ」とコメント。
先月の破局は、お互いの多忙なスケジュールによるすれ違いが原因だとも報じられましたが、セレーナ的にはジャスティンとクリスマスを過ごさなくてもいいのでしょうか?
X17online.com / Zeta Image
selena201221_1
▲ベニハナでデートしたときのふたり。
とはいえ、ふたりは復活以降デートを重ねていて、今週の月曜にはニューヨークのレストラン「Marble Lane」でディナー。
目撃者によると、彼らはとってもラブラブな様子で、ずっと笑っていたそうです。
お店を出るとき、ジャスティンはセレーナの頭に手を添えて、パパラッチからガードしてあげていたとか。
一度別れて、より絆が強くなったのかも!

ページ上部へ戻る