マイリー・サイラス、婚前契約で愛犬の養育権を要求?

俳優のリアム・ヘムズワースと婚約中のマイリー・サイラス(20)は、しばしば自身のツイッターに愛犬との写真をアップしている愛犬家セレブのひとり。
Photo:Beverly News/アフロ
miley01
▲ペットグッズのお店で愛犬と一緒にショッピング。


そんなマイリーは、26日、ペットグッズのお店で愛犬と一緒にショッピングをしているところがパパラッチ。さらに28日のマイリーのツイッターを見ると、超ミニサイズの、ペニー・レインと名付けられた犬がファミリーに加わった様子です。これでマイリーの愛犬は合計6頭に達したかと思われます。食事とお散歩だけでも大変そう!!
©miley cyrus/Twitter
miley04
▲新加入のペニー・レインと。
ところで、リアムと婚約したもののまだ結婚式の日程は決まっていないマイリー。『Life & Style』誌によれば、プリナップと呼ばれる婚前契約において、マイリーがこだわっていることがあるのだそう。
それは万一、離婚することになっても、1億3000万ドルと言われるマイリーの資産と愛犬たちの養育権を手元に残すこと。「半ダースの犬たちは彼女の子どものようなものですから、手放したくないんです」と情報筋は語っているのだとか。
©miley cyrus/Twitter
miley03
▲4頭でもなかなか壮観なお食事タイム。
確かに、恋人や夫に対する愛情がいずれ冷める可能性は否定できませんが……。動物たちへの愛はそうそう冷めませんからね。しかし、リアムだって犬たちと離れたくはない気持ちは一緒では……。
もしこの条件が合意に至らなかったら、どうするのでしょうか? 事実婚でいくのでしょうか?

ページ上部へ戻る