ケイティ・ペリー、補整下着で親近感をアピール

ビルボード誌が今年最も活躍した女性アーチストに贈る「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」を受賞したケイティ・ペリー(28)。
Photo:Startraks/アフロ
katy1201
▲ユニセフのイベントでのケイティ。シースルー部分が多いドレスです。


彼女は小顔ながらグラマラスなボディの持ち主として知られていますが、先日、ユニセフのパーティで、セレブ御用達の補整下着Spanxを愛用していることを明らかに……。
「だいたいSpanxをつけているわね。私だってCNNを見ながらトレーニングしているって言いたいわよ。でもちゃんとやってないから」とトレーニング嫌いであることも明かしています。
普通だったらあまり言いたくない、オンナのヒミツをファンにシェアしてくれたケイティですが、そのことをまったく後悔していないと『OK!』誌に語ったとか。
「私は自分に満足しているから、全然気にしていないの。オンナだったらだれでも、そういうモノは使っていると思うし。私は、クラブでイケてる女の子が踊っているとき、何かの拍子にSpanxが見えちゃう瞬間が大好きなのよ」
Photo:Startraks/アフロ
katy1202
▲シワひとつないカンペキ肌。こちらは補正作業ナシなんでしょうか?
実際、スカートがめくれてSpanxや下着(時にはその中身)が見えちゃったポロリ画像は大人気ですから……。どうやらケイティもゴシップは嫌いでないタイプのようです。
さらにケイティは「人って誰かを見上げるよりも、そばにいて欲しいものでしょ。“あの曲の女の子は私だ。自分にもケイティ・ペリーの曲と同じようなことがあった”と感じたいんだと思う」と語り、ファンとの距離感を大事にしていることもアピール。
かつて、ビキニの下腹ぽっこり画像でかなりの親しみを感じさせてくれたケイティ。Spanx愛用は想定内であるとはいえ、親近感がさらにアップしちゃいますね!! 

ページ上部へ戻る