ミランダ・カー、超ショーパンで長過ぎる美脚を披露!

誰かにツイッターのアカウントを使われ、ガセの妊娠説を流されたミランダ・カーが、超ショーパンの姿をパパラッチされました!
Photo:Startraks/アフロ
miranda20121129_1
▲いったい何頭身?


自分のツイッターアカウントで、あたかも本人がツイートしたかのようないたずらをされたミランダ。
その内容が第2子を妊娠しているという内容だったため、
「誰かが私のアカウントをハッキングしたの。馬鹿げてる!私は妊娠していないわ!!!!」
と否定のツイートをしましたが、かなりご立腹の様子です。
そんなニュースが報じられた後、超ショーパンで愛犬とお出かけしていたところをパパラッチされました。
ヒールのあるシューズを履いているとはいえ、びっくりするほど長くて美しい脚!!!
このところ毎日のようにパパラッチされているミランダですが、どんなときも美しくて素敵なファッションはため息ものです。
Photo:Startraks/アフロ
miranda1129_2
▲編み上げがキュート!
オーランド・ブルームの彼女と呼ばれていた頃もありましたが、オーランドがミランダ・カーの夫と呼ばれるようになる日もそう遠くない!?

ページ上部へ戻る