Xマスソングの女王マライア・キャリー、どことなく体型が似ているサンタとツーショット

マライア・キャリーの『恋人たちのクリスマス』といえば、今やクリスマスソングの定番!! そんなマライアが27日、どことなく体型が似ているサンタさんとのツーショットを披露!!
Photo:Splash/アフロ
mariah112901
▲マライアは右の方です!!


27日、マライア(42)が登場したのはニューヨーク・ロックフェラーセンターのツリー点灯式! 
赤いミニドレスを着たマライアは大ヒット曲『恋人たちのクリスマス』、シルバーのロングドレスでニューシングル『Christmas Time Is The Air Again』を披露。この日のニューヨークはかなり寒かったそうですが、寒さをものともせず力強く歌い上げたうえ、さらにアカペラで『We are Family』まで歌ったのだそう。

マライアが最初に『恋人たちのクリスマス』を出したのは、今から18年前の1994年。以来、マライアにはいろいろなことがあり、体型もボリュームアップとダイエットを繰り返していたのは、ご存じの通り。
その後2008年にPV撮影で知り合った、10歳年下のニック・キャノンと結婚し、昨年ふたごのモンローちゃん&モロッカン君を出産。産後ダイエットで31kgの減量に成功したのだとか。
しかし、ボリューミーなバストはキープしているもよう!! 
Photo:Splash/アフロ
mariah112902
▲バスト以外も全体的にボリュームが復活してきているのではないでしょうか?
マライアのこの曲が聞こえるようになると、いよいよクリスマスシーズンがスタート!! 今年もあれこれ計画を立て始める時期になったようですね!! 

ページ上部へ戻る