ブリトニー・スピアーズ、息子2人はイケメンに成長中

先週末はサンクスギビングのホリデーでセレブもお休みモード。ブリトニー・スピアーズは2人の息子と一緒にスーパーでショッピングを楽しんだようです!
Photo:FameFlynet/アフロ
bri20121126_02
▲以前に比べるとスリムに!?


婚約者ジェイソン・トラヴィックとの破局説が報じられるなど、私生活は最近いまひとつのブリちゃん。
先日は宿泊先のホテルでケンカしたらしく、スーツケースを持ってひとりで歩いているところがパパラッチされました。
1年前はラブラブだった2人ですが、ジェイソンが浮気をしたという噂も。
そんなブリちゃんもサンクスギビングは、2人の息子と一緒に過ごし、ママ業に専念していたようです。
お出かけ先は、お気に入りのスーパー「ターゲット」。
Photo:FameFlynet/アフロ
bri20121126_01
▲妹のジェイミー・リンはUGGのブーツ、ブリちゃんはビーサンで。
妹のジェイミー・リンも一緒に、家族水入らすのホリデーを過ごしました。
一時期、散々マスコミの前に登場した息子たちは随分と大きくなり、ショーン君は7歳、ジェイデン君は6歳に。
Photo:FameFlynet/アフロ
bri20121126_03
▲カメラ目線もバッチリきまってます!
おそろいのツンツンヘアがキュートで、まるで双子。
元夫のケヴィン・フェダーラインはどんどん太って巨大化しちゃいましたが、息子2人はイケメンに成長中です!
将来はかなり期待できそうですね!!

ページ上部へ戻る