幸せ太り? アヴリル・ラヴィーンのビキニボディを比較!

現在、フィアンセ、チャド・クルーガーのバンド、ニッケルバックのツアーに同行しているアヴリル・ラヴィーン(27)。ニッケルバックは12月3日に武道館ライブを行うので、ぜひアヴリルも一緒に来日して欲しいところですよね。
Photo:Splash/アフロ
avril2
▲ビキニボディ比較!! お腹だけでなく二の腕にもご注目ください!!


そんなアヴリルの今年7月のビキニ画像を発見!!
Photo:Splash/アフロ
avril112702
▲カリフォルニア湾にヨットを浮かべてリラックス中のアヴリル。
さらにそれより約1年半前、2011年1月のハワイバカンス中のビキニ画像も発見!! 
Photo:Splash/アフロ
avril112701
▲2011年1月、ハワイでくつろぐアヴリル。
明らかにこの1年半でボディ、二の腕、そしてバストもボリュームアップしています!!
この間にアヴリルに何があったかというとーー、
黒ビキニの2011年お正月はブロディとラブラブ交際中。しかし、11月にデート中に襲われるという事件があり、今年1月には破局。
でも翌2月には、チャドと付き合い始めており、8月に婚約発表。
緑ビキニが撮られた今年7月は婚約直前。恐らく幸せ度が右肩上がりに急上昇していたに違いない時期……。
どうやら幸せ太りのようです!!
そういえば、最近は上半身をカバーする服を着ていることが多いような……。
Photo:Splash/アフロ
avril01
▲オーストラリアで目撃されたアヴリル。ポンチョはおしゃれのためだけじゃなかった!?
10代でデビューしていきなり大スターとなったアヴリルですが、いつの間にやら27歳。お酒も大好きそうですから……。
そろそろボディラインが変わってきても、おかしくないお年頃ってことですよね。

ページ上部へ戻る