来日中のヒュー・ジャックマン、アマンダ・セイフライド、アン・ハサウェイが揃ってお寿司ディナー

12月21日公開の映画『レ・ミゼラブル』のイベント出席のため、アン・ハサウェイが来日したことはすでにご紹介した通りですが、実は、同じイベントに出席するヒュー・ジャックマン、アマンダ・セイフライドも来日済み。
27日夜は3人そろってお寿司ディナーへお出かけしていました!!
まず、お店から出てきたのがヒュー・ジャックマン。
IMG_5970
▲お店の前でファンサービスをした後、車に乗り込むヒュー。


いつもファンにやさしいヒューですが、この日もたっぷり。道の反対側にいたファンにも手を振ってカッコよくクルマに乗り込んで帰っていきました。
次に出てきたのはアマンダ。クルマの中からも笑顔です!!
IMG_5977
▲画質が超悪くてスミマセン。あっという間だったので。。。
そしてアン。
IMG_5978
▲これも本当にあっという間で……。
間近でヒューとアンに会えたファンの方がご好意で画像を送ってくださいました。
hugh
▲サイン中のヒュー。
anne
▲超小顔のアン!!
28日(本日)は、来日スペシャルイベントです。どんな話が聞けるのか、楽しみですね。

ページ上部へ戻る