【速報】アン・ハサウェイ来日!!

12月21日から公開の映画『レ・ミセラブル』に出演しているアン・ハサウェイが、本日夕刻、成田空港に到着しました!!
OKA_9554
▲ファンからのプレゼントを抱えて歩くアン。超ほっそり!!!!


ファンテーヌ役のために過激ダイエットを行ったと語っていたアンですが、実物は想像以上にほっそりしていたのでビックリ!! 
アンといえば、9月に結婚したばかりの新婚さんですから、もちろん夫のアダム・シュルマンも同行していましたよ!!
 
OKA_9520
▲アンの後ろのしましま服の男性がアダムです。
しかも、アダムは超控えめで、アンから三歩下がった感じで登場。空港ロビーでアンがファンサービスをしている間は、少し離れたところからニコニコ見守っていて、妻をたてるやさしい夫っぷりが全開でした!!
アンはヒュー・ジャックマン、アマンダ・セイフライドとともに、28日に行われるスペシャルイベントに登場予定!! 楽しみです!!

ページ上部へ戻る