リアーナ、妙に生々しい画像でクリス・ブラウンとの復縁を報告?

リアーナが復縁説が浮上中の元カレ、クリス・ブラウンの妙に生々しい画像をツイッターにアップしています!!
FameFlynet / Zeta Image
rihanna112601
▲シャネルのサングラス、ブーツでNYのショップから出てきたところ。


いまだに再縁カップル宣言はしていないものの、親密ぶりが伝えられるリアーナ&クリス・ブラウン。
24日、リアーナがベッドに上半身はだかで横たわるクリスと思われる男性の画像をツイッターにアップ。ちょっと乱れた感じのベッドと半分パンツを露出させてる様子が生々しいです‼
rihanna
▲リアーナのツイッターにアップされた画像。
クリスらしき男性のまわりには、シンプソンズのグッズが散乱しておりますが、リアーナのツイッターより前にクリスは自身のツイッターでシンプソンズのキャラクター付きアウターを着ている画像をアップ済み。
木曜日のサンクスギビングデーもリアーナはドイツで行われたクリスのライブに行き、アフターパーティにも出席。同じ車で帰るのがパパラッチされています。
どうやら、こちらも元サヤのようですね。
最近、セレーナ、テイラーと歌姫セレブの復縁ニュースが続きますが、リアーナ&クリスは終わり方がDV事件だっただけに、何とも言えないドロドロ感あり。
おそらく、まわりからは大反対されているに違いないリアーナ。それでも離れられないというのは、まさしく腐れ縁というヤツなんでしょうか…。

ページ上部へ戻る