NYで密会説も!セレーナ・ゴメス、過激なバッグは別れたジャスティン・ビーバーへのメッセージ!?

破局が伝えられたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスですが、先週末はふたりともニューヨークに滞在していたことから密会説が浮上しています。
Photo:Splash/アフロ
selena20121114_01
▲スカル柄のカットソーは前夜と同じ!


そもそも、ふたりの破局の理由は「多忙なスケジュールによるすれ違い」と伝えられていたのですが、セレーナがジャスティンを信じられなくなったのだとか。
破局が伝えらる前、11月7日に「2012 ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー」が行なわれ、ジャスティンも出演。
翌日8日、ジャスティンはヴィクトリアズ・シークレットのエンジェル、バーバラ・パルビンと「ライオン・キング」を観に行ったことが明らかに!
その数日後にセレーナとジャスティンの破局報道が伝えられ、この一件が引き金となったことは間違いなさそう。
ちなみに、バーバラはショーのバックステージで撮影したと思われるジャスティンとのツーショット写真をツイート。
その後、ジャスティンとバーバラの間で何かがあったとは報じられていないので、ただ単にミュージカルを観に行っただけと考えられなくもないのですが、セレーナが面白くないことは明らか!
破局後に公の場での仕事となったニューヨークでセレーナは、米誌『Glamour』のウーマン・オブ・ザ・イヤー 2012」のイベントに出席。さらに、自らのブランド「Dream Out Loud」のイベントでKmartを訪れるなど、働くことに集中していたよう。
いっぽうジャスティンは、ブルックリンでツアーライブを行なっていて、ふたりは同じ時期にニューヨークに。
mailonlineによると、ふたりは今後について話し合うために会ったとも言われているそうですが、現場を目撃した人はいないとか。
なんでもジャスティンは今回の破局について、一時的なものだと思っているらしく、まだセレーナのことを諦められないのだそう。
ふたりの密会が事実かどうかは謎ですが、ホテルを後にする際のセレーナのファッションにヒントが!?
Photo:Splash/アフロ
selena20121114_02
▲これは、痛そう!!!
手にしているクラッチはかなりハードなタイプで、先端はまるで武器!
もしかして、ジャスティンへのメッセージが込められているのでしょうか?
それとも、パパラッチから身を護るためだったりして?

ページ上部へ戻る