マドンナ、ストリップでハリケーン被災者への寄付をつのる

12日、ニューヨーク、マジソンスクエアガーデンでコンサートを行ったマドンナ。ステージからハリケーン「サンディ」被災者への寄付を呼びかけました。
Newscom / Zeta Image
madonna02
▲今回のツアーではチアガール衣装でのパフォーマンスがあり、こんなサービス(?)も行われている模様。


4人の子どもたちの母親でもあるマドンナは、コンサートの前日、子どもたちを連れてクィーンズにあるロッカウェイビーチへ行き、壊滅的な状態にショックを受けたそう。
「とても悲しかった。でも、人々の人間性あふれるすばらしい行動を見ることもできた。人々が助け合い、一生懸命に家をキレイにしたり、食事やブランケットを分け合っていたの」
こう語った54歳のスーパースターは、最もマドンナらしい方法=ストリップにより、被災者を援助するとステージで宣言。やおら着ていたトップスを脱ぎ、「Live a Virgin」を歌う間にお金をステージに投げるよう観客に呼びかけたのだとか。
それにこたえてお金をステージに投げるファン。さらにマドンナは「お尻の割れ目が見たかったら、もっとはずまなきゃ!」と叫び、ファンはさらにお金を出すという光景が見られたそう。
Newscom / Zeta Image
madonna01
▲お金が投げ入れられたステージで歌うマドンナ。セクシーを超えた迫力のようなものを感じます。
コンサートでバストトップをポロリしたりと、まだまだお騒がせなマドンナですが、今回はストリップとはいえ、ちゃんとボディスーツ的なものを身につけた節度のあるものだったよう。
今回のツアーではチアガール衣装でのパフォーマンスがあるようで、そこでヒップのハミ肉を披露してている画像も発見!! 鍛えまくっているマドンナとはいえ、なんだかリアルでスゴイ!! 
マジソンスクエアのライブにはPSYもステージに登場し、「江南スタイル」を一緒にダンスしたとか。
マドンナのライブは見どころがいっぱいのようです。

ページ上部へ戻る