クリステン・スチュワート、『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2』ワールドプレミアにシースルードレスで登場!!

先月、『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2』のプロモーションで来日したクリステン・スチュワート。全米での公開を前にロサンゼルスで行なわれたワールドプレミアに、超セクシーなシースルードレスで出席しました!
Photo:Splash/アフロ
kristen20121113_1
▲無駄なお肉が一切ない完璧なボディ!


ワールドプレミアの会場であるノキアシアターには、世界中からたくさんのトワイライターが集まり、大変な盛り上がりだったそう。
キャストも集結し、もちろんロバートも!
クリステンの不倫キス事件で、一時はこのプレミアもどうなることかと危ぶまれましたが、クリステン&ロバートは先月の半ばにツーショットがパパラッチされて、復活が明らかに。
プレミアでも仲良さげな様子だったふたりを見て、トワイライターも安心したのではないでしょうか。
Photo:AP/アフロ
kriten20121113_3
▲親密な様子のツーショットは、以前と同じ!ロバートのスーツはGucciだそう。
クリステンはこの日に照準を合わせたかのように、超セクシーなZuhair Muradのドレスをチョイス!
Photo:Splash/アフロ
kristen20121113_2
▲こんなドレスを着こなせるのはクリステンだけ!?
ゴールドベージュのシースルードレスの下には同じ色の下着を着用し、一瞬何も着ていないのかと勘違いしてしまうトリッキーなコーディネートです。
美しいクリステンとロバート。やっぱりトワイライトはこうでなくちゃいけませんよね!

ページ上部へ戻る