レディー・ガガ、ハロウィンはほぼトップレス!?

過激な衣装が常のガガが、SNSサイト「リトルモンスターズ」に超過激なハロウィンコスチュームの写真をアップ!
halowengaga2012_2
▲レディー・ガガ オフィシャルSNS 「リトルモンスターズ」より


ヘアメイクアーティストのタラ・サヴェーロのパーティに参加して、ハロウィンナイトを楽しんだというガガ。
gagahallowin2012112_1
▲レディー・ガガ オフィシャルSNS 「リトルモンスターズ」より
グリーンのチュチュに「葉っぱ」風のブラを合わせたコスチュームのテーマは、ガガがSNSに書き込んだところによると「Cannabis Queen 」(マリファナの女王)だそう。
激太りが大きく報じられましたが、写真を見る限り、ボディーはもとに戻ったようです。
むしろ痩せたのではないかと思うくらい、ほっそりしています。
Photo:Splash/アフロ
gaga201211_03
▲9月のガガはもっとぽっちゃりしてました!
ロムニー候補のお面をかぶった男性とのツーショットでは、「マリファナをやっているロムニー」というコメントも!
ロムニー的には、選挙直前の良い宣伝になった!?

ページ上部へ戻る