レディー・ガガ、激太りから脱却!ダイエット成果をビフォーアフター比較

9月の半ばに激太りが発覚したレディー・ガガ。30日、かなりスリムになったボディでステージに登場。そのビフォーアフターを比較してみましょう!!
Photo:Splash/アフロ
gaga110104
▲激太り(左)からスリムボディへ(右)


30日、ガガがライブを行ったのはプエルトリコ。引き締めカラーの黒とはいえ、体のラインがまるわかりのハードなレオタード姿です。
Photo:Splash/アフロ
gaga110103
▲10月30日、プエルトリコでのガガ。
9月にアムステルダムで激太りが発覚したときより明らかにスリムになっています!! 25ポンド(約11.3kg)太ったと明かしていましたが、いったい何kg落としたのが、ぜひとも知りたいところ。
Photo:Splash/アフロ
gaga110101
▲9月17日、アムステルダムでのガガ。
今回の激太り騒動は、そのむっちりぶりもさることながら、たった数カ月の間に一気に増量したこともポイントのひとつ。増えるのもあっという間でしたが、減量するのはもっと早かった!!
肥満の原因を、父親のイタリアンレストランで食べ過ぎたことと語ったガガですが、ダイエット方法もぜひ公開してほしい……。
Photo:Splash/アフロ
gaga110102
▲網タイツも途中でストップ!?
「どんな体型でも自分を誇りに思う」「私のボーイフレンドは丸くなった方の私を好きでいてくれる」と強気のコメントをしていたガガ。でもやはり体重が増えると体が重くて動きにくくなるというのは、女子の多くが経験しているところ。ガガの場合、網タイツですら上がらなくなってしまうくらいだったので……。
相当がんばったに違いありません!!

ページ上部へ戻る