前代未聞のラブシーンを披露したコートニー・カーダシアン、テレビ番組のために結婚? 

キム・カーダシアンの姉、コートニーが自身のリアリティ番組『Kourtney and Kim Take Miami』の最終エピソードで恋人スコットが自分にプロポーズしようとしていることに怒っているそう。
Photo:INFPhoto/アフロ
koutney20121101_02
▲満面の笑みで恋人のスコットに抱きしめられるコートニー。


それも、スコットをけしかけているのは母親のクリス・ジェンナーなのだとか。
ここの一家は全員キャラが強烈ですが、なかでも母親クリスはかなりの強者のようです。
というのも、キムが昨年クリス・ハンフリーズと結婚したのも、母親の差し金だったという説があり、さらには、結婚式のために1時間のスペシャル番組まで放送。
けれど、キムはアッという間に離婚し、いったいあの結婚は何だったのか、といったところ。
今回も、母親クリスがリアリティ番組の最終エピソードの視聴率アップを狙ってのネタ投下のためにスコットにプロポーズを勧めているのではないか、と情報筋は語っています。
しかもスコットには浮気の噂があり、結婚以前に破局の危機があったはず。
ドラマの筋書きとしては完璧ですが、そうなるといったい何がリアルなのかがわからない状態です。
Photo:INFPhoto/アフロ
koutney20121101_1
▲ちょっとキモイふたり。
とはいえ、パパラッチの前で濃厚なラブシーンを披露するコートニーとスコット。
この2人もいったい何を考えているのでしょうか!?

ページ上部へ戻る