ミランダ・カー、悩殺セクシーポーズで英誌「Esquire」に登場

女性のみならず男性にも大人気のミランダ・カーが英誌『Esquire』のカバーを飾り、セクシーポーズを披露。
Photo:Splash/アフロ
mkeer2012103001
▲フリン君と一緒にいても常に美しいミランダ。


カバーは横向きの手ブラ、グラビアではセクシーポーズと、とっても美しいミランダ。
インタビューではオーストラリアで育った子供時代を振り返り、「木登りが大好きなの」と語っています。
01
▲「Esquire」UK版オフィシャルサイトより
祖父母の農場で寝ていたというミランダは、6歳でモーターバイクに乗っていたというかなり活発な女の子だったそう。
「7歳くらいの頃、木の上まで登ってたのよね。パパは私を下におろすために梯子を使わなくてはならなかったわ。木の一番上までのぼるのが好きだったの。前世ではコアラだったに違いないわ」とコメント。
Photo:Splash/アフロ
mkeer20121030_02
▲セクシーファッションもいいけど、カジュアルもキュート!
そういわれてみると、息子のフリン君がコアラに見えなくもない?

ページ上部へ戻る