マイリー・サイラス、結婚式は3回あげる予定?

6月にリアム・ヘムズワースと婚約したマイリー・サイラス。気になる結婚式は3回あげるというウワサです!!
Photo:AKM Images/アフロ
miley103101
▲マイリーと寡黙な印象のリアム。


16歳のお誕生日に、ディズニーランドを貸し切りにしたというマイリーだけに、結婚式もビッグになりそう!!
『STAR』誌によれば、マイリーの結婚式は来年の予定。家族や多くの友人と祝うため、世界3カ所で結婚式を挙げる計画をたてているとか。その3カ所とはLA、生まれ故郷のテネシー、そしてリアムの出身地メルボルン。各所で違うウエディングドレスを着る予定で、今、マイリーはデザイナーと打ち合わせを重ねている最中なのだそう!!
その予算はおよそ100万ドル(約8000万円)にのぼる見込み。通常は遠方にいるゲストがやってくるものですが、マイリーとリアムは新郎新婦が各地に出向くスタイルを選択!? ちょっとツアー感覚が入っているのかもしれません!! 
Photo:AKM Images/アフロ
miley103102
ところで、マイリーの結婚については、パパであるビリー・レイ・サイラスがこうコメント。
「私が言えることは、彼女が今とてもハッピーであること。それはすばらしいことだ。まだ日程は決まっていないよ」
と、パパが語るのはまあ普通なのですが、初恋相手であるジョナス・ブラザーズのニックまでが曲でマイリーへの気持ちを披露しちゃうという、予想外の行動にでたのにはビックリ!!
それは『Wedding Bells』という曲なのですが、歌詞のなかに「僕たちはもう一度やり直せる」「ウエディングベルが鳴るのを聞きたくない」といったフレーズがあり、かなり未練たらたら。ニック自身もこの曲がマイリーへの気持ちを歌ったモノだと認めています。
そんなニックに対して、マイリーは「他に結婚する人も見当たらないから……ちょっと露骨って感じかな」とラジオでコメント。「みんな自分が感じたことを歌にするわけだから、自分のことを歌にしたからといって怒ることはできないわ。アーチストや作家と付き合うときの注意点みたいなものだと思う。経験したことを、最後にラジオで聞くことになるのよ」
自分のコトをネタにされても、スルーできるのは、やっぱりハッピーだから!? テイラー・スウィフトの元彼たちにも、聞かせてあげたい一言です。

ページ上部へ戻る