ジェシカ・アルバとマット・デイモン、セレブファミリーの地味カワなハロウィン

今年のセレブのハロウィンはリアルなホラー系がトレンドのようですが、地味ながらもカワイイファミリーを発見!
Photo:FameFlynet/アフロ
jessica2012_01
▲似合いすぎて普段着でもいけそう?


まずは、とってもキュートなジェシカ・アルバのファミリー。
『Mr.インクレディブル』のコスチュームをみんなで着用し、グウェン・ステファニー家で行なわれたパーティに参加。
ジェシカはボブヘアのヅラまでかぶっています!
写真にはうつっていませんが、夫キャッシュももちろん『Mr.インクレディブル』で。
Photo:FameFlynet/アフロ
jessica20121030_02
▲ボブヘアが可愛い!
ファミリーの結束力が発揮されていました!
いっぽう、ハロウィンのコスプレかと思ったら、「素」だったというマット・デイモンの坊主頭。
娘2人はキュートなお姫様風のコスチュームですが、マットの坊主頭は決して『コーンヘッズ』バージョンではありません!
Photo:Startraks/アフロ
matt20121030_1
▲仮装をしていないのに、仮装に見えるマット・デイモン。
マットは過去にも坊主頭になっているので衝撃度は低めながら、ハロウィンだと妙に目立ちます。
Photo:Startraks/アフロ
matt20121030_02
▲きれいな頭の形はハリウッドの美坊主?
奥さん&娘2人も一緒に『コーンヘッズ』ファミリーになりきるという選択肢もあったのでは?
派手さはありませんが、どちらのファミリーも味わい深くてカワイイ!

ページ上部へ戻る