世界一セクシーな女性、ミラ・クニスのぽっこりお腹はただのおデブ?

27日、デミ・ムーアとの離婚が泥沼化しているアシュトン・カッチャー(35)とのデートがパパラッチされたミラ・クニス(29)。
Photo:FameFlynet/アフロ
mila103001
▲27日にLAでパパラッチされたアシュトンとミラ。


この日、2人は友人宅を訪問。10月末でもLAは暖かいようで、ミラはデニムにストライプのタンクトップという夏のようなファッション。なのですが……、よーく見るとお腹のあたりがポッコリ!!!! そのため週末には、妊娠説が一気に駆けめぐる事態になりました。
Photo:FameFlynet/アフロ
mila103002
▲胸よりお腹の方が出っ張ってる!!
ところが、月曜、ミラの代理人があっさり否定。どうやらミラのぽっこりお腹はただのおデブということのよう!!
しかしながら、『The Sun』によれば、ミラは今年初めに『グラマー』誌に「家族はぜひ持ちたいわ。映画よりも愛、ベビーの方が大事」と語ったとか。一方、アシュトンの友人が『Star』誌に語ったことによれば、アシュトンはデミ(49)との間に授かることができなかったこともあって、今、ミラに母親になってくれるよう猛アピール中で、父親になる準備は万端なのだそう。
Photo:Splash/アフロ
mila103003
▲2009年、『ブラック・スワン』撮影中にパパラッチされたミラ。厚着なのに断然スリム!!
と言っても、妊娠どころかいまだに交際を認めていない2人ですが、ミラは今月初めに『Esquire』誌で世界で最もセクシーな女性に選ばれたばかり。そしてアシュトンと交際する前、映画『ブラック・スワン』でバレリーナを演じていたときは、43kgまで痩せたとか。。。。
まだそのリバウンド中なんでしょうか? 世界一のセクシー女優がお腹ぽっこり体型って……。
大枚はたいて、ボディ各所をお直ししたと言われるデミにとっては、かなり許せない事態に違いありません!!

ページ上部へ戻る