クリスティーナ・アギレラはセクシークイーン? セレブのハロウィーンファッション

近ごろ激太りが話題のクリスティーナ・アギレラは何の仮装か不明ながら、セクシー衣装で登場!!
x17online.com / Zeta Image
xtina102901
▲とりあえず露出は多め。


たぶん『バーレスク』のとき、あまりにもダイエットにがんばりすぎた反動が、今でているに違いないクリスティーナ。
それでも、なにかとボディを全面に押し出してくるのは、若い頃からのクセでしょうか!? ハロウィーンでも迷うことなく露出度大なボディコンシャスな衣装をチョイス!! 
隣の彼氏マットさんが、恐らく騎士だと思うので、クリスティーナ自身はセクシーなクイーンかプリンセスあたりをイメージしていると思われます。頭上のティアラがデカイ!! 
x17online.com / Zeta Image
xtina102902
▲笑顔のマットさん
ピンクヘアもかわいいし、つけまもたっぷり。しかし、どうしても視線は超どっしりボディに釘付けです。 
x17online.com / Zeta Image
xtina102903
▲たくましい歌姫。
一方のマットさんは、完全に着せられた感漂う騎士のコスチューム。ナイトというにはちょっと頼りなげですが、迫力たっぷりのクリスティーナ女王様はカメラの前でもブチュとキスしてました。かなりのお気に入りみたいです!!

ページ上部へ戻る