テイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメスは失恋友だち

新アルバム『Red』が好調なテイラー・スウィフトがカナダのCity TVに出演し、親友セレーナ・ゴメスと仲よくなったきっかけを語ったそう。
Photo:Splash/アフロ
taylorselena102401
▲2010年10月にロンドンのアイスクリームショップで目撃されたテイラーとセレーナ。


現在、テイラーはケネディ家の御曹司コナー君と熱愛中。そしてセレーナはジャスティンとラブラブという幸せいっぱいな2人ですが、テイラーによれば、親友といえる間柄になったのは、2008年なのだそう。
2008年といえば、テイラーは当時大人気だった兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズの次男ジョーと破局。一方、セレーナもジョーの弟ニックと破局。
「2人とも失恋を乗り越えようとしていたときよ。私が彼女に電話して、これからジャンクフードをたくさんもって10分以内に行くから、と言ったの」
以来、姉妹以上の強い結びつきを感じているという2人。前からお互いの存在は知っていたものの、同じ時期に失恋したことがきっかけで友情が芽生えるというのは、確かにありそうなシチュエーションです。しかし、こういう友情の場合、どちらかに彼氏ができたり、忙しくなったりすると疎遠になりがちなもの。
でもテイラーとセレーナはほぼ同じ頃に忙しくなり、タイプは違えど年下のリッチな彼氏持ちってことで、今もとっても仲よし。さらに2人には、もうひとつ共通点があるとテイラーは語ります。
Photo:Splash/アフロ
taylorselena102402
▲ジェイミー・オリバーのレストランでディナーを食べた後、アイスクリーム店に来店。
それは、食べるのが好きなこと。
「私たちは本当に食べることが大好きなの。2人ともいつも次は何を食べようかって考えているわ」
といいながらも、相変わらずスリムなテイラーですが、一方のセレーナは最近ちょっとぽっちゃり化が進行中。。。
体質の違い!? それとも食べてるものが違うから!? この違いが、親友の仲違いの原因にならないといいのですが……。

ページ上部へ戻る