【速報】クリステン・スチュワート、来日インベントで美脚を披露!

映画『トワイライト・サーガ / ブレイキング・ドーン Part 2』のプロモーションのために、来日中のクリステン・スチュワート。同作のイベントが東京・新宿で行なわれました!
kri20121024_01
▲真っすぐで細すぎないパーフェクトな美脚です!


まずは西新宿にある熊野神社での大ヒット祈願!
参道にレッドカーペットが敷かれ、その上をクリステンが歩くという日本ならではのイベント。
クリステンは超ミニのパンツスーツで神社に登場し、ファンから大歓声があがりました!
その後、新宿ピカデリーの舞台挨拶に立ち、「とても嬉しいです。トワイライターの皆さんは、どこの国でも温かく迎えてくれるのですが、正直言って日本ほど温かく歓迎している国はありません」とコメント。
kri20121024_03
▲海外メディアが報じたところによると、パンツスーツはルイ・ヴィトンだそう。
3年ぶりとなった来日については「3年間の間にいろいろとありましたよね」と『トワイライト』シリーズのストーリーの変化になぞらえつつも、自身のプライベートでの変化も指すのか、意味深な発言も。
kri20121024_02
クールな雰囲気が魅力的なクリステン。
ついに完結を迎えることについては「やっと、この物語を皆さんに最後まで語り終えることができるという思いですね。ついにベラが彼女の持てるすべての力を発揮するんです。そんなベラを早くみてほしいです」と語りました。
kri20121022_05
▲会場のファンには手を振るなど、とてもスウィート。
また、イベントではクリステンが抽選し、選ばれたラッキーな会場のファンには、クリステンとロバート・パティンソンのサインが記された「トワイライト」カップルのバービー人形がプレゼントされるサプライズも!
さらにサイン入りポスターもプレゼントされ、当選者とはハグをするなど、ファンサービスもたっぷり。
kri20121024_08
▲スモーキーなアイメイクがお似合い。
クリステンによると、『トワイライト・サーガ / ブレイキング・ドーン Part 2』は、すべてのキャラクターが満たされるエンディングを迎えるのだとか。
公開が楽しみですね!
『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンPart2』
12/28(金)新宿ピカデリーほか全国ロードショー
配給:角川映画

ページ上部へ戻る