ケイティ・ホームズ、娘スリちゃんのバレエの前に謎の男性とランチ

スリちゃんが小学校に入学し、抱っこをすることも少なくなったケイティ・ホームズ。そんなケイティが、ついに男性とランチをするまでに!?
photo:Splash/アフロ
karimeh201210222_01
▲トムより身長の高い彼とはなかなかお似合い?


日曜日の午後、周囲の目を気にするそぶりもなくマンハッタンの街中を歩いているケイティと謎の男性。
ふたりはランチを楽しんだそうで、ケイティもニットワンピを着ていることからデート!?
photo:Splash/アフロ
katineh20121022_02
▲しっかりカメラ目線です!
と思いきや、どうやらビジネスランチだった模様。
隣りの男性はケイティの弁護士で、トムとの離婚をまとめたジョナサン・ウルフさんという離婚専門の弁護士。
トムと直接会うことはなくても、弁護士とは会う必要があるということですね。
いっぽうスリちゃんはというと、バレエのレッスンに出かけていて、ケイティがお迎えに。
photo:Splash/アフロ
katie20121022_06
▲厳しい表情のケイティとご機嫌な様子のスリちゃん。
photo:Splash/アフロ
katieh20121022_04
▲どんどん大人っぽくなってきました!
母と娘の生活もすっかり板についてきたようで、トム父さんの入る隙はなさそうです。

ページ上部へ戻る