アンジェリーナ・ジョリーの養子2人も映画デビューへ

アンジェリーナ・ジョリーの新作映画『マレフィセント』に、養子のパックス君、ザハラちゃんも出演すると「US Weekly」が伝えています!!
Photo:Barcroft Media/アフロ
angie102401
▲アンジーと共演予定のキッズ3人衆。


マレフィセントとは、ディズニーアニメ「眠れる森の美女」に登場する魔女の名前。実写3D映画となる新作はオーロラ姫に呪いをかけたマレフィセントの視点から描かれているそうで、アンジーが魔女マレフィセントを演じ、オーロラ姫はエル・ファニングが演じています。
Photo:Barcroft Media/アフロ
angie102406
▲ヴィヴィアンちゃんはお姫様の風格あり!?
先日、そのオーロラ姫の幼少期を演じるために、アンジーのふたごの娘ヴィヴィアンちゃんがカメオ出演することが発表されましたが、「US WEEKLY」によれば、養子のパックス君(8)、ザハラちゃん(7)も出演することになったとか。
Photo:Barcroft Media/アフロ
angie102403
▲どんな役を演じるのか期待されるパックス君。
ディズニーの広報はまだコメントしていないそうですが、情報ソースによればパックス君、ザハラちゃんの役の詳細は不明ながら、セリフのない小さな役だとか。いったいどんな役なのか? 気になります。
Photo:Barcroft Media/アフロ
angie102402
▲こちらはザハラちゃん。
そして最も気になるシャイロちゃんですが、当初は出演予定だったものの、本人があまり気乗りがしなかったらしく、結局は出演しなかったとか……。
ブラピの『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』でデビュー済みのシャイちゃんですが、我が道を行く姿勢は相変わらずのよう!! ぜひ、次の映画には出演して欲しい!!

ページ上部へ戻る