アレック・ボールドウィンが子豚と呼んだ娘アイルランドちゃんのビキニ姿

バカンスでハワイのマウイを訪れているキム・ベイシンガー。隣りにいるナイスボディの女子は、娘のアイルランドちゃんです!
photo:Splash/アフロ
rlelans20121022_1
▲ママのキムよりもかなり背が高いアイルランドちゃん。


アイルランドちゃんといえば、父であるアレック・ボールドウィンが子豚と罵倒したことで一躍有名となったセレブキッズ。
photo:Splash/アフロ
rreland20121022_02
▲水着とヘソピーがキュートです。
当時アレックとキムは、養育権を巡って争っている最中。
ところが、アレックが11歳だったアイルランドちゃんに電話した際、電話に出なかったことを怒って残した留守電のメッセージが、
「rude, thoughtless little pig」
無礼で思いやりのない子豚
だったことが芸能サイトで報じられて、「娘を豚呼ばわりした最低の父親」という烙印を押されてしまったのです。
そんなふたりも、今では親子の仲はいたって良好だそう。
アイルランドちゃんは当時を振り返って『ニューヨーク・ポスト』紙のPage Sixで「父は前にも同じ事を言っていたわ。イラついていただけ。オーケー、オーケー、分かったわ、って感じだったの」とコメントしています。
photo:Splash/アフロ
ireland20121022_03
▲バックスタイルがとても美しい!
それにしてもアイルランドちゃんは、スタイルがいいですね!

ページ上部へ戻る