不機嫌顔がキュートなキム・カーダシアン猫、マーシーが話題

恋人カニエ・ウエストから白い猫をプレゼントされたキム・カーダシアン。マーシーと名付けられた猫のパロディツイッターが話題になっています!!
x17online.com / Zeta Image
kim100101
▲マーシーラブをカメラにアピールするキム・カーダシアン


9月初めに恋人カニエ・ウエストから真っ白な子猫をプレゼントされたキム・カーダシアン。キムはそのコに、カニエの曲名でもあるマーシーと命名。しばしば画像をツイッターにアップしております。
ところが、写真に撮られるマーシーの表情が不機嫌、というか「私にかまわないで!!」といわんばかりの迷惑顔。そのためツイッター上にはKim Kardashian’s Katというパロディアカウントが出現。そのツイートが飼い主キムにツッコミまくる、爆笑ツイッターとなってます!!
kim100102
▲顔を背けるマーシー。
たとえばデカいバングルをはめたキムがマーシーを持ち上げている写真には、「だれか助けて! 私はアクセサリーじゃない」。
kim100103

「マーシーがiphone5を欲しがってる」というキムのコメントが付いた、iphoneとのツーショットには「Siri、私を殺して」。
kim100105

キムがマーシーにキスしている画像には「検査を受けるべき?」
kim100104

キムからのモーニング・キスの画像には「次は歯磨きしてから」
kim100106

といった具合。
他にもおもしろツイートがいっぱいです。要チェック!! 

ページ上部へ戻る