アン・ハサウェイ電撃結婚! ウエディング写真撮影風景がパパラッチ

『プラダを着た悪魔』や『ダークナイト ライジング』のキャットウーマン役で知られる女優のアン・ハサウェイが29日夜、婚約者のアダム・シュルマンと結婚!!
FameFlynet Picture / Zeta Image
anne093003
▲ロマンチックなウエディング写真が撮られたよう。


『PEOPLE』によると、結婚式はカリフォルニアの美しい海岸線が広がるビッグ・サーという場所で行われ、100人以上のゲストが出席。アンのウエディングドレスは、デザイナー本人が先日ポロリしたとおり、ヴァレンチノだったそう。
アンとアダムは交際4年で昨年11月に婚約。アンは「アダムのことをとても愛しているの。彼は私の人生計画を台無しにしてくれたわ。ひとりの時間を楽しみたいと思っていたのに、バカみたいに恋に落ちちゃったの」と語っており、パパラッチされた写真を見ても常にラブラブ。
FameFlynet Picture / Zeta Image
anne093001
▲先月、ウエストハリウッドでパパラッチされたアンとアダム。
俳優としてはイマイチ無名で、イケメンとはちょっと言いづらいアダムですが、アンが彼のどこにホレたのか、かなり知りたいところですよね。
アンがUSA Todayに語ったところでは、2人ともノーマルで静かなライフスタイルが好きなところがポイントだったよう。「ホームパーティやディナーパーティをしたり、出歩いたり。アダムのおかげで楽しいわ。彼は誰もがパートナーに求めるコトすべてを満たしているのよ」
FameFlynet Picture / Zeta Image
anne093002
▲ラブラブです!!
やはり有名俳優同士だとちょっと出歩くのも大変だし、いろいろ気を遣うでしょうから……。どうやらアダムのセレブオーラに欠ける……、普通なところが逆によかったようです!! 末永くお幸せに!!

ページ上部へ戻る