衝撃ビフォーアフター!ニコール・リッチーのすっぴんはかなりヤバイ?

プライベートではほとんどサングラス着用で、時には洋服で顔を隠すなど完全防備が常のニコール・リッチーが、珍しいすっぴん顔をパパラッチされました!
Ramey Photo / Zeta Image
NICOLE RI_2012930_1
▲ハーロウちゃんのお迎えにはカットソー&パンツで。


ニコールの場合、他のセレブと同じように、ジムの行き帰りのパパラッチショットがほとんど。
この日は車で長女ハーロウちゃんをお迎えに学校まで行ったのですが、油断していたのかサングラスなしでした。
おしゃれヤングセレブからママセレブへとうまく立ち位置をチェンジしてきたニコールも、31歳となってそれなりに年齢を経てきたことが感じられる1枚です。
Ramey Photo / Zeta Image
NICOLE RI_2012101_2
▲全体的に薄い印象と目元には実年齢以上のシワが‥‥‥。
WENN.com / Zeta Image
nicoler201210_1
▲マイナス5歳&モード顔に変身!
オフィシャルな場ではメイクを盛っているせいか、すっぴんだとかなりの落差が‥‥‥。
若い頃に遊んだツケがお肌に出るのはしかたがないのかも?

ページ上部へ戻る