LAに帰国のケイティ・ペリー、苦労時代の元彼の死にショックを隠せず

映画『ケイティ・ペリーのパート・オブ・ミー3D』のプロモーションで来日していたケイティ・ペリーがアメリカに帰国。28日、LAX空港に到着しました。
x17online.com / Zeta Image
katy093001


24日に来日し、日本滞在を楽しんでいたケイティ。しかし27日深夜、ケイティの元彼で俳優のジョニー・ルイスが家主である81歳の女性、他2名と争ったすえに女性を殺害。その後、本人は屋根によじ登り転落死したという事件が伝えられ、ニュースを聞いたケイティは、ひどくショックを受けていると伝えられていたのでした。
28日、LAXに到着したケイティは、アニマルプリントのシャツを着ているものの、帽子を深くかぶってサングラスをかけ、表情をうかがい知ることはできない状態。待ち受けたパパラッチに目を上げることもなく、そのまま迎えの車に乗り込んだよう。
x17online.com / Zeta Image
katy093002
ジョニーはケイティがブレイクする前の2005〜2006年にデートしていた相手で、ケイティと親しい情報筋によれば「ケイティはキャリアに集中するため、彼と別れなければならなかった。彼は問題を抱えていたけれど、ケイティは助けることができなかった。ジョニーからインスパイアされた曲もたくさんある」とのこと。
ケイティが「キス・ア・ガール」でブレイクしたのは2008年。映画によれば、その前の数年が、いろいろな人からああしろこうしろと言われた、ケイティのいちばん苦しかった時代。ジョニーはその頃のBFのひとり、となれば思いもひとしおでは……。
IMG_5691
ジョニーは今年に入ってからトラブルが頻発。ドラッグ依存も指摘されていたとか。真相の解明が待たれます。

ページ上部へ戻る