ジェシカ・アルバ、親子でスギちゃんファッション!

おしゃれセレブママのジェシカ・アルバは、娘オナーちゃんのお洋服も完璧コーディネート。
そんなジェシカ親子がスギちゃんファッションでお出かけしているところをパパラッチされました!
X17online.com / Zeta Image
jalba2012928_1
▲ボトムスもプリント柄でさりげなくおそろい?


スギちゃんを思わせるデニムベストにプリントのゆるパンを合わせたジェシカ。
X17online.com / Zeta Image
jalba928_02
▲Genetic Denim のロッキー・デニム・ベストを愛用。
その隣りにいるオナーちゃんも同じくデニムのベストです。
X17online.com / Zeta Image
jalba0928_03
▲オナーちゃんの顔はジェシカよりもパパのキャッシュ似!
パパラッチの前でポーズをとるなど、早くもセレブらしいそぶりを見せるオナーちゃんですが、ジェシカはきっちり教育しているらしく、物を捨てないこと、リサイクルすることを教えているのだとか。
また、オナーちゃんが使っていたおもちゃや小さくなった洋服などは、ヘイヴンちゃんが使っているそう。
ジェシカ自身もこの日着ていたベストを何度も着用するなど、着回しが得意!
きっとオナーちゃんもジェシカの堅実なところを真似するのではないでしょうか。

ページ上部へ戻る