イクメンのデヴィッド・ベッカム、娘ハーパー・セブンちゃんと昼下がりのお出かけ

以前から子どもと接している時間が長かったベッカムですが、娘ハーパー・セブンちゃんの誕生後はもっとイクメンに! 長男の学校へのお迎えから、ハーパー・セブンちゃんのおもりまで、積極的に育児に参加しています。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
FFN_Beckham_David_2012926_03
▲苦みばしった顔のベッカムとちょっと眠たげなハーパー・セブンちゃん。


最も若いファッショニスタとして認知されているハーパー・セブンちゃんは、ただいま1年と2か月。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
FFN_Beckham_2012926_1
▲だっこしている姿はイクメンそのもの?
FameFlynet Pictures / Zeta Image
FFN_Beckham_2012926_44
▲よく見るとベッカムのTシャツにはリアルな穴が。。。
だんだん顔が赤ちゃんから幼児へと変化しつつあり、むっちりお肉がついた手足がとってもキュートです。
そんな娘が可愛くてたまらない! と思っているのが写真からも伝わってくるベッカム。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
FFN_Beckham_2012926_5
▲母ヴィクトリアにも似てきました!
先日は、ウエストハリウッドでハーパー・セブンちゃんとランチデートしていたところをパパラッチされました。
3人の男の子がいるベッカムにとって、だっこするのはお手の物。
イクメンぶりが板についていて、新たな魅力が感じられます!

ページ上部へ戻る