ニッキー・ミナージュ、レインボーブラで香水をPR

大人気女性ラッパー、ニッキー・ミナージュが25日、自身の香水「ピンクフライデー」の発売イベントに登場!! そのボトルデザインがとってもユニークなことになっています!!
Newscom / Zeta Image
nicki092601


ダイナマイトボディとド派手衣装で、いつも私たちを驚かせてくれるニッキーだけに、発売イベントにはキャンディーのようなレインボーカラーのブラとタイトなパンツ、そしてショッキングピンクのジャケット&帽子という気合いの入ったファッションで登場!! 
手には、この日お披露目の新作香水を持ち、カメラの前でポーズ。しかし、そのボトルデザインがなんだかとっても香水ばなれしている気が……。
なんとボトルはニッキー本人がモデル。ピンクのロングヘア、リップ、そして巨乳なところまでニッキーを再現!! もちろんこのボトルはニッキー自身のアイデアだそう。
「この2年ぐらい、フレグランスについて考えていて、ピンクフライデーという名前を思いついたの。最初はピンクのウィッグをボトルにのせるなんて考えてもいなかったけど、香水会社の人と会ったとき、どんなボトルにしたいか聞かれて、ピンクのウィッグをのせられないかしら?って思いついたの。きっとファンは大喜びしてくれるはずよ」と語る、かなりの自信作です。
Newscom / Zeta Image
nicki092602
アップで見ると、顔がニッキーよりちょっと長め!? さらに唇に大変存在感があるため、ニッキーというより女装したいかりや長介さん似ともいえそう。
とはいえニッキーらしさは120%。ボトルがインパクトありすぎなのでうっかり忘れてしまいがちですが、どんな香りなのでしょう? 気になります!!

ページ上部へ戻る