ニップレスポロリがトラウマ?エマ・ワトソン、不思議ファッションでプレミアに

主演映画『The Perks of Being a Wallflower(原題)』のLAプレミアで大胆なカッティングのドレスを着ていたため、付けていたニップレスが思わずポロリしてしまったエマ・ワトソン。
ロンドンプレミアでは不思議なファッションで登場しました!
WENN.com / Zeta Image
emma2012927_2
▲上半身はかなり大胆!デコルテが美しい!


エマはミニのドレスの下に、なぜかズボンをはいていて、バランス的にもかなり微妙。
超ミニ丈ながら、本来だったらナマ脚で着こなすタイプのドレスなのでは?
同じ映画のプレミアということで、ポロリ事件がトラウマになっているのかもしれませんが、上半身はデコルテを露出。
ということは、下半身のポロリを警戒?と勘ぐってしまいます。
色もブラックで、LAプレミアでのヌーディーなカラーとは対照的。
WENN.com / Zeta Image
emma2012927_1
▲ズボンの丈も長め。上下ともディオールのオートクチュールらしいのですが‥‥‥。
セレブファッションのサイトなどでは、「何を着たらいいのか分からなくなっているエマ」「ドレスの下にズボン?」と散々。
ポロリの失態は忘れて、開き直るくらいの心意気が必要かも!

ページ上部へ戻る