アン・ハサウェイのウエディングドレスはヴァレンチノ。デザイナー本人がポロリ

俳優アダム・シュルマンと来年挙式予定のアン・ハサウェイ。気になるウエディングドレスはヴァレンチノであることをデザイナー本人がテレビで言ってしまいました!!
FameFlynet Picture / Zeta Image
anne092101
▲ニューヨーク・シティ・バレエのガラパーティにアンはヴァレンチノのドレスで登場しました。


ポロリしちゃったのは、ファッション界の重鎮、ヴァレンチノ・ガラヴァーニ(80)。20日、アン・ハサウェイ、サラ・ジェシカ・パーカー、オリヴィア・パレルモらが出席したニューヨーク・シティ・バレエのガラパーティに現れた彼は、「E! News」にアンのウエディングドレスについて聞かれ「私が手がけた」とあっさり回答。
その後、マズイと思ったのか「彼女はとてもいい友人なんだ。娘みたいなものだよ!」「彼女は驚くべき人だし、すばらしい、今の地位や評判にふさわしい女性……、つまり、彼女はすでに偉大なスターだが、これからもっとすばらしい、1000倍ぐらいすばらしいスターになるだろう。その素質すべてを持っているからね」と一気に語ったとか。
FameFlynet Picture / Zeta Image
anne092102
▲葉っぱが肝心なところをかろうじて隠しているセクシーなデザイン。
アンとしてはヒミツにしておきたかったでしょうが、すでに80歳というご高齢ですから、聞かれたことに素直に答えてしまうのはもはや仕方ないかと。。。
結婚式自体もアンが役のために髪をベリーショートにしたので、伸びるのを待って来年に延期されたとか。そのうえウエディングドレスが若干ネタバレとあっては、アンのテンションがダダ下がりしそう!? 
ですが、結婚式はハプニングがつきもの。特に親戚のおじさん的な人はハプニングの宝庫ですから。ガラヴァーニ氏の「E! NEWS」映像も、いずれ爆笑ハプニングビデオとなることでしょう。

ページ上部へ戻る