レディー・ガガ、10キロ以上の激太りは父親のせい?

現在、ヨーロッパツアー中のレディー・ガガに妊娠説が浮上!見た目に分かるボディの変化が原因ですが、英dailymailによると、なんと約11キロも体重が増加したのだとか。
一番顕著に太ったと分かるのはステージ衣装ですが、最近は私服も以前のような露出系ではなく隠し気味のファッションが多め。
お腹回りはジャケットや巨大な羽織もので覆っているため、どのくらい増大しているのかはいまひとつ不明です。
WENN.com / Zeta Image
gaga2012921_1
▲太もものお肉が危険?


そんなガガの妊娠説の噂を大きくしたのが、ケリー・オズボーンのテレビでのコメント。
ガガの体重が増加したことについて、イギリスのチャンネル4の番組内でアラン・カーに対し「私は彼女が妊娠したんだと思うわ。だってお腹の部分を隠してるのよ。そのことに私は気づいていたの」と語ったのです。
WENN.com / Zeta Image
ladygaga921_2
▲軽い二重あごに‥‥‥。
確かにケリーの言うことにも一理あると思いますが、ガガ本人はエルヴィス・デュランのラジオ番組で妊娠説を否定するかのようなコメントを。
「パスタとピザが大好きなの。私はニューヨークのイタリアン・ガールよ。父がとても素晴らしいレストランをオープンしたの。信じられないくらい美味しいわ。でも、食べに行くと毎回5パウンド(約2キロ)太っちゃうのよね」
だそうです!
WENN.com / Zeta Image
gaga2012921_003
▲このスカートはどんなに痩せている人が着ても、太ってみえそうです。
顔が二重あごになっていることからも、ボディが全体的にふっくらしていることは事実。
おめでたか、それとも食べ過ぎなのか‥‥‥気になるところです!

ページ上部へ戻る