暴言騒動のパリス・ヒルトン、年下イケメンモデルとハワイへ

ゲイに対する暴言でバッシング騒動中のパリス・ヒルトンが新恋人とハワイへ向かうところがキャッチされました。
x17online.com / Zeta Image
paris092301
▲LAX空港から出発するパリスとリヴァー・ヴィーペリ。


パリスといえば、かつては話題にならない日はなかったくらいのお騒がせセレブのパイオニア。しかし最近ではめっきり話題も激減しており、最後に盛り上がった出来事といえば、2年前の9月21日に起きた成田での入国拒否騒動だった気が……。
そんなパリスですが、先日、タクシー内でのゲイ友人との会話の録音テープが流出。“きっとゲイ男性のほとんどはエイズを発症してるのよ”というトンでも発言が公開されてしまい、大バッシングに発展。すぐに代理人そしてパリス本人が謝罪コメントを発表したものの、なかなかイメージ回復はむずかしそう!!
そんななか、モメゴトから距離を置き事態の沈静化を図ることにしたのか、パリスは新恋人とともにハワイへ!! しかもその恋人というのが、21歳のスペイン人モデル、リヴァー・ヴィーペリ(21)で、31歳のパリスより10歳も年下!!!! しかも下の動画で見ていただくとわかるのですが、仕事にスケボーで行っちゃうような、パリスとは異文化感漂うヤングモデルなのです。

2人はNYファッションウィークで出会ったそうで、出会いから10日ほどだとか。
これが真剣交際に発展するのかどうかはわかりませんが、売れっ子男性モデルのリヴァー君的にはパリスとの絡みによってさらなる知名度アップは確実。一方、パリス的には10歳も年下のイケメンモデル(しかも出会ったばかり)とハワイ!! という新ネタでバッシング報道から目をそらさせるのが狙いと考えると、かなり利害が一致しそう。。。。
x17online.com / Zeta Image
paris092302
▲イケメン連れでうれしそうなパリス。バストも盛り気味!?
さらにパリスはハワイから「今、魔法の島にRiver Viiperiと到着したところ。明日、サーフィンをするのが待ちきれないわ!」と、のんきにツイート。すでに騒動のことは完全に忘れてしまったようなところがとってもパリスらしい!!
さらにツイッターでラブラブぶりを報告!!
スクリーンショット 2012-09-23 16
Paris Hilton Twitter
どうやらセレブ界でサバイバルするには、パリスぐらいの神経の太さは、必須アイテムのようです。

ページ上部へ戻る